インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160530

雨の日。
なんだか調子が出なかったので、早めに帰って本屋に寄って、いくつか。

ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」にゲスト出演されていてお話してるのを聴いて面白そうだなと思ったので、まずはこれ。

謎のアジア納豆: そして帰ってきた〈日本納豆〉

謎のアジア納豆: そして帰ってきた〈日本納豆〉

それからこれ、

春の呪い 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

春の呪い 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あとなんだかんだで買うのを迷っていたこれも。

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

納豆の本は思ったより分厚くて怯みましたが、先日ある企画で届いた図書カードがあったので、思い切れました。はてなありがとう!

ゆっくりお風呂につかりながら読んで、よく眠ろう。
それでは。