インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増えてるのは「敵」じゃなくて「無関心な人たち」かも

▽規制反対運動をしながら、どんどん敵を増やしてる人たち http://anond.hatelabo.jp/20100320235739 酔った頭で、イキオイに任せて書きます。 わたしは昔、親が本棚にしまっている大人の男性向け雑誌の カラーグラビアページを見てみょうにドキドキしたり、 …

なぜか1年も前のエントリに、ここ数ヶ月、毎週いくつか、 多いときには10個以上のブクマがついているので不思議だな〜と 思っていたら、いろんな方が取り上げてくださっていたようで。▽大切なひとにできるただひとつのこと http://d.hatena.ne.jp/hase0831/2…

タモリ式から揚げを試してみたよ!

土曜は夫婦そろって家で仕事をしていたので、晩ごはんは自宅で食べることになり、 せっかくなのではてブニュースで見たこのレシピを試してみようということに。タモリ式鶏のから揚げの作り方 - たいしょうの『言り独』

環境を自分に合わせる

きのうは久しぶりの友人たちと飲んで →二軒目いって飲んで →うちにみんなで来て →安いワインあけて飲んで →各自時間差で撃沈して →雑魚寝しました。 楽しかった。超楽しかった。

中野→下北沢の夜

ちょっと前ですが真夜中の覗き見ショーに行ってそのあと下北沢で飲んだ。