インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161231

よく晴れた大晦日でした。

午前中から洗濯と大掃除の仕上げ、仕上げといっても水回りの掃除と床の水拭きくらいですが、まあこんなものでしょう、という感じです。今年はおせちを作らないと決意したので、だいぶ気が楽。

宅配便の再配達を午前中に頼んだはずが14時を回っても届かず、この年の瀬にあちこち走り回っているであろうドライバーみなさんのご苦労に思いを馳せました。買ったものを家まで届けてもらえるおかげでわたしがこうして家事を済ませられるわけで、ありがたいですね。無事に荷物は受け取れました。

ということで今日はこのあと年越しそばを食べ、大森靖子さんのカウントダウンライブへ向かい、そのまま初詣の予定なので、先んじて日記を更新。本年の日記はこれで終わりです。サボってまとめて書いた日もありましたが、毎日続けられてよかった。他愛もない日記を読んでコメントをしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。今年もなんとか、生き延びることができました。

 

今年はどんな年でしたか?良いことも悪いことも、それらすべてがあなたの物語であり、それをわたしはいつでも読みたいと思っています。

あなたの物語を聞かせて - インターネットの備忘録

それではまた来年!良いお年を!

広告を非表示にする