インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201225

  • 7時半起床。
  • 朝起きて、娘にクリスマスプレゼントを渡す。
  • というか「サンタさんが置いていってくれたよ!」というテイで渡す。
  • メインのプレゼントよりおまけのシールブック(100円ショップで買った)に食いつきがよく笑ってしまった。
  • 昼ごろ、チキンの下ごしらえをしておく。
  • 通院後、買い物を済ませ帰宅してチキンの準備。夫がスパークリングワインと白ワインを買ってきてくれた。
  • Mステを観ながらワイワイ晩ごはん。
  • 晩ごはんはローストチキン、きのことじゃがいものソテー、サラダ、バゲット
  • 無事クリスマスを迎えたので、日記は年明けまでまでお休みしようと思う。
  • みなさまよい年末年始をお迎えください。
  • クイックジャパンの最新号に夫が構成をした対談が載っているので、よろしければぜひ。
クイック・ジャパン153

クイック・ジャパン153