インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201219

  • 8時起床。
  • せっかくいつも通りに起きたのだから、と午前中から外出し、お昼は外食。
  • そのあと娘の上着を見にルミネへ寄るが、これならと思うものを断固拒否されたので、収穫なしで帰宅。
  • もう親の着せたいものを着せられる時期は終わりつつあるのだなと思って、嬉しくなったり、少し寂しくなったり。
  • 夕方に友人と電話して思いのほか長くなる。人生相談やらいろいろ話す。知らない世界の話は楽しい。
  • 晩ごはんは水菜と油揚げのお鍋。なんかやたらおいしくできて良かった。
  • 映画『グリンチ』を観て、クリスマスへの気持ちを高めた。