インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201130

  • 8時55分起床。大寝坊。起きた瞬間、血の気が引いた。
  • 寒いなあと思っていたら窓が薄く開いており、常時換気の状態になっていた……。
  • 高知のぶりが届く。待ちかねていたので嬉しい!
  • 晩ごはんはぶりしゃぶ、トマトのごまおかかあえ、小松菜のおひたし、セロリの浅漬け。最後はおじやにした。
  • 届いたのはTwitterで話題になっていた、高知かわうそ市場の大月鰤。

https://twitter.com/kawausoichiba/status/1326810718000181249

  • こういうので話題になったとき、毎回安易に買ってしまっていいのか迷うけれど、鰤は好物なので飛びついてしまった。生産者の役に立てれば嬉しい。

f:id:hase0831:20201130200138j:image