インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161218

穏やかな冬の日。

朝方、歌舞伎町から帰ってきたあと、きれいな朝焼けを見ました。風はさほど冷たくなく、空を見上げると白くすっきりとした月、そして反対側へ向かって群青から水色、そしてオレンジに変わっていく空のグラデーションがとてもきれいで、言葉がいらない瞬間があるとしたら、今みたいな時のことだろうな、と思えました。

日中はぐっすり眠り、夕方ごろ起き出してシャワーを浴びて、早めの夕食を兼ねて立ち飲み屋へ。そこからなぜかはしごしてしまい、たいそう酔った状態でスーパーへ、さらにケーキやサラダ、お酒を買い込み、それらに手を付けないまま寝る、というひどい体たらくでしたが、楽しかったことに変わりはないので、良かったのではないかな、と思います!

それでは。