インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161014

良いお天気の、秋らしい日でしたね。

平日かつお休みの日だったので、午前中から映画を観て行きたかった街へ向かい2時間もぶらぶらと散歩をしてお店をひやかして、久しぶりの居酒屋でまだ明るいうちから飲みました。ちょっと飲みすぎた感もあり後半の記憶がおぼろげですが、まあおおむね楽しかったので、良しとしましょう。

散歩をしながらいろんな生活の気配に触れたり飲み屋で旺盛に飲んで笑う人々を眺めていましたが、どんなときでも楽しいこと、嬉しいこと、好きだと思えることのほうに目を向けていたいな、と思ったりしたのでした。

それでは。