インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160809

暑い1日でした。猛暑どころか、酷暑だったようで…。みなさまどうぞご自愛ください。

寄稿したコラムが公開されました。

担当の方から「いつも読んでます」とおっしゃっていただいてとても嬉しく引き受けさせていただいたお仕事で、原稿にも丁寧に感想をくださったり、ああ、頑張っててよかったなと思います。内容は「かなわないと思った上司/部下について」とのお題だったので、以前、一緒に働いていて、多くの影響を受けた上司について書きました。彼女とはいまも親交があるのですが、まだまだ追いつけてないなーと思います。よければ、ぜひご一読ください。

何気ないひとことの積み上げで他人を動かしていた上司の話 | シゴトタイムズ

 

それでは。