インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160218

なんとなく寒さのゆるみを感じる日。2月ももう後半で、早いものだなと思う。

高浜寛「SAD GIRL」をやっと読む。「蝶のみちゆき」も素晴らしかったけれど、こちらもトーチWEBで読んで以来、単行本を楽しみにしていた。

SAD GiRL

SAD GiRL

蝶のみちゆき

蝶のみちゆき


生きること、愛すること、愛されること、しがみつくこと、惨めさ、したたかさ、優しさ。重い綿の詰まった布団のようにあたたかでエロティックで、とても好きだなあと思う。「SAD GIRL」のラストは意外だったけれど、台詞が心に刺さった。よい作品に触れて、よい1日になりました。

今日はそんな感じです。
チャオ!