インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160415

暖かい一日。
夜は表参道でずっと楽しみにしていた会合。好きだなあと思う人と好きにお酒を飲んで、好きに話をするのは、本当に楽しい。こういう「好き」に敏感になって、好きだと思う相手との関係を大切にしていきたいなと思った次第。
お酒はいいなあ、というか、お酒の席という前提が担保するくつろいだ雰囲気が本当に好きだな、と思った夜でした。

あっという間の週末ですね。
どんなふうに過ごす予定ですか?あなたにとって、くつろげて楽しく、心がウキウキするような週末であることを誰よりも願っています。
それでは。