読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160128

日記

寝ぼけていたのか薄着で出てきてしまったので寒い。
1月も、もうすぐ終わり。

 

明日配信されるメルマガの最終チェックをしていて、ブログも楽しいけれど、ごく限られた少数の人に向けて、親しみをこめて何かを書く、というのも楽しいなあと思った。読者の方たちは元々わたしのことを知らない人たちがほとんどだろうし、でも「このラインの内側、という意味では一緒」みたいな親近感がある。友人が定期的にやっている小規模なパーティにお招きいただいた、というような感じが近いかもしれない。人見知りが激しいですが、早くリラックスしておしゃべりできるようになればいいなと思います。

 

メルマガ、初めての号が、明日の朝、9時ごろに出ます。

バックナンバーの用意がないようなので、ご興味あれば今のうちにぜひご登録を、よろしくお願いいたします。おもしろいなと思うのが、毎月メルマガでの「テーマ」があり、そのテーマに沿ってメルマガ執筆者以外の人が自分のブログで書く、というのを奨励しているところ。出したお手紙の返事を待つようで、こちらもひそやかな楽しみです。

メルマガEdge Rank読者登録ページ | Edge Rankブログ

 

今日はそんな感じです。
チャオ!

広告を非表示にする