インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160614

あれ、梅雨は?というお天気の日でした。

今日は緊張しながら仕上げたインタビューが公開になって、一安心。平野監督にもお墨付きをいただきました。やさしい人だ……。

これで一連の展開に一段落ついたような気持ちですが、京都、名古屋、神戸と上映が続くそうなので、他の地域の方の興味を引けるインタビューになっているといいな……と思いつつ、ネタバレも含むので、適宜ご判断を。

連日満員で異例のロングラン上映中!上原亜衣に中出しするために走る男のドキュメンタリー映画『青春100キロ』の平野勝之監督に特別インタビュー。『AV』という魔法、そしてそれを解く鍵とは? - DMMニュースR18

 

実はもうひとつ終わっていないインタビューがあるので、それの続きをやっています。なんか最近ずっと自分は本当にダメだなあと思い続けているので、そろそろ気持ちが疲れてきそう。

ふんばらねば。

それでは。 

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)