インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201207

  • 8時起床。
  • 保育園の連絡帳を夫が書いているとき、「今日は何日だっけ?」と聞かれて「7日だよ」と答えた瞬間「えっもう7日?」となり、夫婦でヒェェと声が出た。
  • この調子でいくとあっという間に年末だな。
  • お昼は夫と坦々麺を食べに行って、うれしかった。夫婦だけの時間はうれしい。
  • 晩ごはんは豚肉の生姜焼き、レタスとトマトのサラダ、かき菜のおひたし、ピーマンとツナのめんつゆ炒め、豆腐となめこのおみそ汁。
  • ひさしぶりに夫が深夜まで仕事をしない夜で、娘の寝かしつけまで家族で過ごせたので良い夜だった。