インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20201206

  • 9時起床。
  • 今週も『キラメイジャー』。どんどん面白くなってくるので毎週楽しい。
  • 娘に絵本をたくさん読む。自分なりに好きなフレーズやページがあるようで、いくらでも読んで(聞いて)いられる様子。
  • 少し上の年齢向けかな?と思う絵本でも、何かしらリアクションがあるので楽しい。
  • 晩ごはんはデニーズへ。席で食事を待っていたら、娘が突然「デニーズ、最高〜!」と言うので笑ってしまった。
  • ファミレスは楽しい、というイメージはすでにあるようで面白い。わたしも子供の頃によく祖父母とファミレスへ行って、楽しかったな〜。
パパ、お月さまとって!

パパ、お月さまとって!