インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161220

穏やかに晴れた暖かい日。

夜は中目黒へ行ったのですが、イルミネーション目当ての人たちで交通整理員まで出ていて、駅の改札からすでにごった返していました。

jewel-dome.com

春のお花見時期の人出もすごいですが、冬にもピークを持ってこようとするのはすごいですね。高架下の蔦屋書店も見て回りましたが、狭い場所にギュッと詰め込んだ感じがして、不思議な空間でした。お店に入ったと思ったらすぐ出口、という構造で、迷路みたい。おもしろかったです。

そのあと四半期ごといつも飲んでいる定例のみなさまと待ち合わせて、年内最後の会合へ。なんかもう、今年はすごかったね、いろんなことあったね、としみじみして、ビックリする話やぶっちゃけた話をしたり、お前もっとやれんだろ!みたいなハッパをかけたり、世界をもっとよくするぞ、と決意を固め合ったり、とてもくつろいだ気持ちの、楽しいお酒でした。

いい人とのご縁に恵まれて、よい1年だったなと思います。末永くよろしくお願いします。

それでは。