インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161204

暖かく晴れた日。うららかでおだやかで、気持ちよかったですね。

昼すぎのスーパーへ行って買い物をして、栃木のお土産品のラーメンを茹でることにしていたので、ついでにと餃子とビールを買い、遅めのお昼ごはんとなりました。餃子を焼くのは楽しい…。でも包むのはもっと好きなので、久しぶりに包みたくなりました。

食べて満腹になったらうとうとしてしまい、浅い眠りと覚醒をふらふらして、見た夢の話などをしてまたうとうとして、ハッと気付けばもう夜。外に飲みに行くかどうかをムニャムニャ検討しつつ、途中というかほぼ終盤のM-1を観て笑って、またうとうとしたら24時!

まともな夕食をとっていなかったので、雨の中コンビニへ向かい、おでんとアイスを買ってきて食べました。昼間、あんないいお天気だったので、ピクニックでもすればよかったかな。でも、こんなだらけた休日も、なかなか悪くないと思います。特に夜中のコンビニおでんとアイスというのは、休日の名残惜しさを味わうのにナイスチョイスだったのではないでしょうか。そうでもないか。また今週もがんばりましょう。

それでは。