インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161201

朝は寒く雨が降ったものの午前遅めから晴れ、気温の上がった日でした。厚着しすぎて暑かった…。

どんな状況にも必ずいい面はあるものだと思うので、鳥の目虫の目魚の目、ということでぼちぼちやっていきましょう。

辛い報せにショックを受けていたので誘いを受けて代々木へ向かい活気あるお店でお鮨を食べて日本酒を飲み、まだ22時だというのに目が開かなくなってきたので二軒目を辞して帰宅。考えがまとまらなくて文字をつなげて文章を作るのがしんどくなってしまい突然電話をかけて1時間ほど話してからシャワーを浴びてベッドへ。胸の中がモシャモシャしてどうもならない夜というのはあるもので、そんな12月、師走の始まりでした。がんばるぞ。

それでは。