インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161125

payday!!!…で心躍るはずの日。昨日の雪がなんだったのかと思う程度には、いいお天気でした。

なんでこんな早い時間に日記を書いているのかというと、今夜は数年来お世話になっている会社の社長さんにお誘いいただいて、20人くらいで一泊旅行に行くからです。とはいえ温泉とか海鮮とか和やかな宴会とか、あまり期待できないタイプの、飲んで騒いでワイワイする会なので、戦慄しています。今これを書いているのは新幹線の車内で、今夜が思いやられる感で全身を満たしているところ。無事の帰りを祈っていてください…。怖いなあ。でも先に行ってる友人からは「めちゃ楽しい!!」とLINEが来ているので、きっと大丈夫……たぶん……。

どうか良い週末をお過ごしくださいね。

それでは。