インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161018

急にフワッと暑くなった日。タイツを履いたのは失敗で、まだ気温の上下幅が大きいですね。季節の狭間なんだなと実感しました。

日中はめまぐるしく打ち合わせ、外出、また打ち合わせでしたが、届かなくて困っていたディスプレイをそっと運んでくれた同僚の優しさにホロリとしたり、ハイスピードで交わす意見の楽しさに興奮したり、楽しい1日でした。

夜、夕食がてら居酒屋で飲んで、公園で涼みながらまた飲んでおしゃべりをして、キチキチに巻かれていたネジを緩められる時間があり、こういうのはありがたいなあ、としみじみしました。気を許せる人との時間が持てるのは、何よりの幸せです。が、やや飲みすぎましたね!気をつけよう!

それでは。