インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161012

秋らしく気持ちのよい1日でしたね。

今日は記事が2本公開されました。

マイナスの感情を認め、自分が楽しいと思えるように生きる ブロガー・はせおやさいさんが歩む道 - はたらく女性の深呼吸マガジン「りっすん」

「いい加減」なのに信頼される人が、仕事で絶対に外さない「本質」 | サイボウズ式

インタビューをしたことはあっても、答えるのは初めての経験だったので、緊張しました!編集さんといろんなことをお話して、入らなかったエピソードもたくさんあったのですが、丁寧にまとめていただいて感謝です。個別の話を断片的に書いたことはあっても、流れとしてここまで正直に話したのは初めてだったので、受け入れてもらえるか不安だったのですが、思ったよりあたたかく読んでいただいているようで、安心しました。

そんな感じで読んでくださった方から感想メッセージをもらったり、これからも自分なりに誰かを救う手助けができたらいいな、と思った日でした。よかったらあなたの感想も聞かせてください。

それでは。