インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160905

秋を思って浮かれる気持ちをピシャリとされたような、まだまだ暑い日でしたね。朝イチの会議を終えなんとか1日乗り切って、おいしいものの約束に駆けつけました。

お腹いっぱいのおいしいものとくだらない話と、ワインとケーキとコーヒーとでめちゃめちゃ笑って、笑ってしまうけどこの人からしかもらえないと思えるようなお誕生日プレゼントをいただいて、それを用意してくれた気持ちが嬉しくて、また、たくさん笑いました。なにを話したかが全然思い出せなくてそれも笑ってしまうのですが、それもふくめて、楽しい夜でした。お誕生日おめでとう、と言われるのは、いつだって嬉しいです。

月曜からぜいたくしましたね!楽しかったな。また明日もがんばりましょう。

それでは。