インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160904

まったく非生産的な1日でした。

よく眠ったあと目が覚めたら何かを軽く食べて猫とまた寝て、ラジオを聴きながらコーヒーを飲んで、途中だった本を読むつもりが猫とまたまた寝て、を、だらり、だらりと繰り返し、気付いたら夕方でした。かろうじて、手入れしたかった洋服を手洗いしたのと、掃除機をかけたくらいでしょうか…あ、あとは衣替えの準備とか。でもそんな感じの、怠惰な日でした。

日も暮れた頃、ふらっと銭湯に行ってのんびり過ごしたのですが、お風呂上りの風が、だいぶ涼しく感じました。季節が移り変わっていくのを真っ先に感じるのは、いつも朝と夜ですね。一雨ごとにぐんぐん秋が来て、いろんなことが進んでゆくのだなあと思っています。

明日からまたがんばりましょう。それでは。