インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160902

また台風、という知らせにへえっと思いながら、朝の涼しさに油断していたところ日中はまだ暑く、やるな、残暑め!という日でした。

いかがお過ごしでしたか。

 

寝不足もあり疲れていたのでサッサと帰り、汗を流して早めにおふとんに潜り込んで、除湿をかけて乾いた空気に手や足が触れている状態での長電話に癒されました。電話越しに聞こえる虫の声に秋を感じたりしたのですが、鈴虫?コオロギ?の鳴き声って、電話では聞こえないって話がなかったかしら…?勘違いかな。そんなことをぼんやりと考えた夜でした。

 

9月最初の週末ですね。平穏にお過ごしください。

それでは。