インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160806

暑い中、自宅の家事を片付けて、久しぶりの実家へ。4月ぶりなので、少し間が空いてしまいました。

4月下旬から、いろいろと忙しかったり自分の環境が変わったり落ち着かなかったけれど、少しずつその前の生活に戻れつつあり、今回の実家もその一環のように感じられます。いつも通りの会話と、いつも通りの時間を過ごして、両親と夕食をとり、手土産のおやつを食べながらオリンピックを観たりしています。

両親は早く寝てしまうので、ひとりになったら軽くお酒と、持ってきた本を読んで寝るつもり。穏やかな夜。

星への旅 (新潮文庫)

星への旅 (新潮文庫)

 

それでは。