インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160623

ふみの日でした。

微妙に……なんとなく時間に余裕があるので、資料の整理や見直しをしていたら、大切な処理をうっかりしていて、慌てて取り掛かる、そんな日でした。

大人になって、面白いなと思うのは、友達と仕事ができるようになったこと。友達もある程度の決裁権を持つようになっているので、ワーッとあけすけに話せたり、ぶっちゃけた意見を聞けたりするのが、とても楽しい。友人の仕事場に打ち合わせとして遊びに行くのも、また楽しいです。そのぶん、きちっと仕事もしないといけないんですが。

そろそろ本格的に忙しくなるので、今のうちにいろいろ済ませておかないと、という6月になりそうです。気圧もこんなだし、助かったというかなんというか。人生、どうなるかわからないですね。

それでは。