インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160512

人は誰でも間違える。でも間違いに気付けば直すことができるし、何度でもやり直していい。そのためにも、間違えてしまった人をただ否定して叩きのめすのではなく、どうしたら間違えずに済んだのか、を一緒に考えられるといいと思いました。

わたしだって死ぬほど間違えていろんな人にいっぱい迷惑をかけて、それでも見捨てないでいてくれた人がいて、教えてくれた人がいて、そのおかげでなんとかやってこれているので、同じことを誰かに返していきたいなと思っています。

 

なんだか今週はあっという間な感じがしています。

それでは。