インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160430

いろんな人に会いました。
楽しいこともたくさんありました。

匿名でキモいとか死ねとか言ってくる人にどうやって向き合えばいいのかわからなくて、お返事できずごめんなさい。全部読んではいます。
あなたとわたしの価値観は、こんなにも違っていますね、の先に、どんな解決策をもってくればよいのか想像がつかなくて、途方に暮れています。もう少し考える時間をください。

時間をもらったところであなたが満足できる回答が出せる自信はないのですが、考えてはみたいと思っています。不誠実かもしれないのですが、これが正直なところです。
それでは。