インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

#でも恋 出版記念パーティをやります!

 ということでパーティします、読者参加枠を設けましたというご案内です!

仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。

仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。

 

本ブログでも取り上げた、桐谷ヨウ氏の初著書「でも恋」こと「仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。」

もう読まれた方も、気になってるけどまだ読んでないという方も、読んで損はない一冊だと思うのでぜひご一読いただければと思うのですが(感想もまとまってて親切!

わたしと桐谷ヨウ氏(というかファー様)はサイボウズ式の連載チーム仲間というだけでなく、それ以前から交流させていただいてたこともあり、今回、出版記念パーティの幹事に立候補させてもらっています。

で、わたしが仕切れるレベルなので、恐縮ながらささやかなパーティではあるのですが、知り合い、読者の方ふくめて楽しく暖かくお祝いできる場にしたいな〜と思っております。そこで、せっかくですし、お互いのブログの読者さんからの参加希望を受け付けてみるのはどうか、という話になりました! 

ということで告知!

パーティに参加したい!ヨウさんの単著をお祝いしたい!という方は、こちらの応募フォームからお申し込みください。

「でも恋」出版記念パーティ応募フォーム

人数に上限があるのですが、お申し込みいただいた方の中から何名様か、当日ご参加いただける枠を設けています。もちろん、わたしもおりますので、一緒に桐谷ヨウ氏を囲んでみんなでお祝いできればな〜と思います。

パーティは3/26(土)の夜、都内某所です。

なので、締切を3/20(日)18時までとさせてもらいました。それまでにご応募いただいた方の中から、当選者の方にのみ、23日(木)までに当日の場所をご案内いたしますので、そのご案内をもって当選のお知らせとさせていただければと思います。

あしからず、ご了承くださいませ。

 

当日、お目にかかれるのを楽しみにしております!

今日はそんな感じです。

チャオ!