インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20160215

昨日とはうって変わって寒くなった。インフルエンザが猛威をふるっていて、心配性なので気が気じゃない。マスクをして、うがいと手洗いをしっかりする、よく食べて、よく眠るくらい。

 

夜、今日から待ちに待ったウォーキング・デッドのシーズン6、後半が配信開始。

わたしはhuluのFOXチャンネルでリアルタイム配信を。いや〜〜〜、すごかった。すごかった。ちょっと出来過ぎ感もあるけれど、よかった。ハラハラしてスカッとして、でも感動したというか、「おお……」と胸に迫るものがあり、グッときた。人は変われるし、助け合える。あとダリルがもはやチート過ぎるほどかっこいい。もうちょっと痩せて髪が短いほうが好みだけど、キャロルと並び無双が過ぎるキャラになりつつありますね。TWDはちょっとお休みしたあとの休み明けが、1番爽快感ある気がする。

仕事仲間でも観ている人がいるので、帰りぎわ「いよいよ今日だね!」「だね!」とキャッキャしたけど、こういう、誰かと共通で観ているテレビ番組(テレビじゃないけど)があり、放映の楽しみを話題にするのは、久しぶりな感じ。

ということでまた毎週のお楽しみが復活!うれしいな!

 

今日はそんな感じです。

チャオ!