インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

5/3(土)19時から下北沢B&Bで、トークイベントに出ます!!

まさかのまさかなのですが、下北沢B&Bでトークイベントに出演することになりました!!

 

告知ページもすでにできておりましてこちら!

日野瑛太郎 × ファーレンハイト × はせおやさい×北村聡一サイボウズ式「チームワークの作り方」 | B&B

すごい!なんかブロガーっぽい!わいわい!

 

ゴールデンウィーク初日だよバカ!ってなるかもしれないんですが、出演者全員ガチで楽しんでもらえるようがんばりますのでお時間ありましたら何卒よろしくお願いいたします。ただ一方的にお話するだけじゃなくて、来てくれた方といろいろ意見を交換したりしたいと思ってます。

あとB&B自体すごく面白いお店なので、気になってたけど行くきっかけがなかった人とかもぜひ。「あっそうそうこれ気になってた」みたいな本がたくさんありますよ。わたしも行くたび予算の倍くらい使っちゃいます。

押し付けがましさがいい感じの本屋さん下北沢駅30秒でビールも飲める - インターネットの備忘録

そんでイベントが終わったあとは例のごとくみんなでゴハンとか行ければなーと思ってます。

 

内容ですが、先日より連載スタートした「サイボウズ式」ブロガーズコラムのメンバーと、「チームワーク」についてお話します。

「サイボウズ式」での連載コラムが公開されました - インターネットの備忘録

 

とはいえ打ち合わせのハングアウトでいつも脱線しまくりの4人なので、真面目なディスカッションというよりはコラムに書けないぶっちゃけ話をメインに「チームで働くこと」についてワイワイ率直にお話する感じになるかも。個人的には今後どんなことを読みたいかも聞いてみたい。全員のキャラクターとキャリアがいい感じにバラバラなので、いろんな視点からのお話ができるのではと思ってます。

 

人前でお話するのは前回ファー様とやったブロガー対談イベントぶりなので、とても楽しみ!文章を書くっていう1人の作業に慣れてるメンバーが同じ場に集ったとき、また違う感じのコンテンツが出てくると思うので、ぜひ見に来てください。

あとB&Bはビールがおいしいよ!

 

ということで、参加申込みはコチラから!

日野瑛太郎 × ファーレンハイト × はせおやさい×北村聡一サイボウズ式「チームワークの作り方」 | B&B

おまちしてます!

 

今日はそんな感じです。

チャオ!

 

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)

ブログにためになることなんて書かなくていい (impress QuickBooks)