インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

12/6(金)20時から、また渋谷でブロガーさんにわたしが人生相談する企画やります

前回なかなか好評だった当イベント、またやります!

 

10/29(火)20時から渋谷で、ブロガーさんにわたしが人生相談する企画やります - インターネットの備忘録

成功談よりも失敗談のほうに価値がある - インターネットの備忘録(はてなブログ版)

 

 今回はこちら!

ブロガーに質問企画Vol.2「ファーレンハイトさん、女の子について書く理由は、なんですか?」 | 集客ならイベントアテンド 

ブログを書き続ける理由って人それぞれだと思います。

どんな人がどんなことを考えながら、どんなふうに書いているのか。
ふだん、誰かのブログを読んでいるときに感じた疑問や質問を、ご本人をお招きして、直接聞いてみたい!という企画です。
端的に言うと主催hase0831が聞きたいブロガーさんをお誘いして聞きたいことを質問する、そんな企画です。
 
 
「ブログを書いてみたいけど、みんなどうやってるの?」
「ブログを書いてるけど、書き続けるモチベーションってどうしてるの?」
「このブログの中の人ってどんな人?」
という人、気軽にご参加ください。
 
▼参加費
無料
 
▼時間
開場…20:00
開始…20:15
終了…21:30
 
第2回めは、
ファーレンハイトさんをお招きします。

 

しかも今回のお相手は、AMでの連載も好調、ファー様ことファーレンハイトさん。

ファーさんの今夜もブギー・バック

 

最近はついファー様のエントリに反論するようなエントリを書いてしまっていたのですが、そのくらい「わたしに響く」文章を書く人です。

なんかこう、率直で正確すぎて、ついつい口を出したくなる感じ。そして女性側からのイチャモンも受け止めてくれそうな度量を感じさせるいい男だと思ってます。

 

わたしから見るファー様は不思議な人で、あれは意識して磨いたスキルだと睨んでいるのですが「これは今日話さないでおこう」と思ってても気付いたら至近距離で核心を聞き出されてるー!みたいな緊張感を持たされる人。(褒めてます)

 

それ以外にも共感できる部分が多く、一緒に飲んでるとツルツルっと余計なことを話させられてしまう人なので、当日は心して臨みたいと思います!

 

絶対おもしろくなると思うので、ご参加お待ちしてます。

 

※ちなみに当日、脱力系ヤリチンノウハウについてはあんまり聞かないと思うので、あしからずご了承ください!

 

今日はそんな感じで告知です!

チャオ!

 

 

ビバナミダ

ビバナミダ

 
エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

 
エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)