インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

アルファNeekと食肉の帝王と串焼きを食べた

[gnavi:274409:detail]

葉隠

食べログ 葉隠

アルファNeekことタケルンバ卿と、漫画サンデー「食肉の帝王」原案の武井ヨシトモ先生と、渋谷の評判店へ行って参りました。


直前まで違うお店へ行く予定だったのが、月曜定休とのことで急遽お店を探し直し、身内の口コミでオススメされた渋谷・はがくれへ。
大将とおかあさんおふたりでやってらっしゃるミニマムな感じと、質の高いお肉に大変癒されました。


小袋刺し。
コリコリして本当に美味しい!卵の黄身をからめるとまた味が濃くなって本当に美味しかったです。
コレ以外にも串を何種か頼んで、全部が納得の仕上がり。


くり焼酎を1本と、ビール&グラスの焼酎をそれぞれ飲んでも1人4,500円というコストパフォーマンスの良さにも注目したい。お店は確かに小さいですが、それを上回る魅力がありました。



直前がお誕生日だったということで、タケルンバ卿からはこんな素敵なプレゼントを……!これは本当に本当に嬉しかった!毎日寝る前に読みます!ありがとうございます!


上流から下流まで、上野から中野まで幅広い話題を楽しみつつお酒と美味しい串焼きを楽しんだ夜でした。
なんだか色々楽しみになってきたぞー!

焼肉手帳

焼肉手帳