インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

騙す方と騙される方と、どちらが幸せなんだろう?

レディ・ガガTwitterで知ったこの動画。
ぐちゃぐちゃ書くより観てもらうほうが早いと思うので。

Please everyone, take a moment to watch this. This is why I work so hard, this is why its wrong to hate: http://t.co/m4pPV2cHhttps://twitter.com/#!/ladygaga/status/143521248931090432


たくさんの人が同じ形式でリアクションしてる。(ほんの一部です)

こんなのも


で、ここからがインターネットだなーって思うのですが

#削除された動画が転載転載されてるので適当なものを……


ウソをウソと云々じゃないですけど、もし騙された感動だとしても、こうやっていろんな人たちの気持ちが見られるようになった機会をくれたという意味では、やっぱり「ありがとう」なのかな。
あと「自分の意志を自分の言葉で自分の声で伝える」ことが、すごく身近になったんだなって実感しました。


どうでもいいけどこの人のしゃべりがいいなと思ったのでYotubeでチャンネル登録しました
最後に「フー」って右側にはけていくとこがカワイイ
http://www.youtube.com/user/JustTurnOnTheCamera