インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

お誕生日でした

2010年の誕生日は、昨年と同じく、夫と昨年と同じレストランへ行って、
おいしい夕食をたらふくいただいてきました。


半ば強引に夫にやらせた感は否めませんが、今年はちゃんと電話して
席を予約してもらい、レストランにて用意していただいた
バースデーケーキのロウソクを吹き消す、というコテコテな感じで…


同じフロアにいたほかのカップルの方が帰り際、
「おめでとうございますー」って言ってくれたのが地味に嬉しかったり。


同じお店なので、昨年と同じ、ポラロイドの写真をお土産にいただきました。
これが何枚も何枚もたまるといいなー。


年齢の数が増えるということの重みがだんだん薄れていって、
両親がわたしを産んでくれた記念日、という大切な日になりつつあります。
当日は両親と、妹、それぞれからそれぞれ携帯でお祝いメールが届いた
というのが時代を感じさせる出来事でしたが、毎年大切な日です。


今年はとくにいろいろあったので、感慨深い誕生日でした。
夫と家族、友人みんなにありがとう。