インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

WISH2009のサポーターになってみたよ

hase08312009-07-28

http://agilemedia.jp/wish2009/【WISH2009とは】
WISH 2009とは、ウェブの未来を担うようになる可能性のあるサービスや端末を、
参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。


タイトルの「WISH」には
Web、Innovation、Shareという3つの想いがこめられています。

Web : ウェブに関連したサービスや端末で
Innovation : イノベーションを生み出してくれそうなものを
Share : 参加者全員でシェアする

1997年だか1998年だか忘れちゃったけど、初めて自分で買ったのがiMacで(笑うところ)
インターネットに接続できるコンピュータとの出会いが衝撃的だったのを覚えています。
周りにインターネットに詳しい人がいるわけでもなく、ヨドバシの書籍コーナーに通いまくって
なんかもうワクワクしてこれは楽しそうだ!って思ってた。


なんかそういうワクワクを取り戻したい気持ちです。
#まあ具体的に何をどうするのかっていうのはまだこれからなんですけども!