インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

やべえ

大好きな芍薬を店頭でたくさん見かけて
初夏を感じたりしている今日このごろ、
いかがお過ごしですか。


いま月間の予定を見ていたところ
誕生日まで15週を切っていたことに気付いたので
あわててブログパーツなどを設置してみました。
#右下のやつ


で、見てみたら…誕生日まであと102日!ワオ!
いろいろ見落としたりできてないことがある気がする。


あっという間だなあ。
いろいろあるけど、がんばろう。


▽参考
新社会人になったときやっとけばよかったなーとおもうこと
#誕生日の週数から逆算して計画を立てるってのを実行中