インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

強化月間、まず最初の3冊


なんのこっちゃなタイトルですが
9月は週に3冊以上本を読むことにしました。


あんまり理由はないのですが8月遊びすぎたので。


以下要件

  • 読む本のジャンルは問わない

仕事関係でもそうでないものでも可とする

  • 漫画・雑誌は含まない

読むけどカウントしない

  • 積ん読の中からでもカウント可
  • 友人から借りた本でもカウント可

財政的にもネ!

  • 読み終えたら短文でまとめる

レシピ同様、140文字以下



5週目は2日しかないので4週ということで、9月第1週/4週の本。
最後の1冊は編者さんからいただいたので即決。
レビューを都度追加します。