インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

【無事終了】モツ鍋食べたいやつちょっと来い

hase08312008-08-29

【開催日時】8月29日(金)20時半〜
【開催場所】予約した→鳥小屋@なかめ 仮店舗の方です、お間違えなく!
【主な目的】夏なのにモツ鍋を食べる
【参加者】11名 @ug3 @shachi @manasuke @den_k @riko @shin_no_suke @raydive @YaSuYuKi @ysadaharu @hide32767 あたくし
※満席になりました


【そのほか】
・二次会は適当に
・今回ローキックは含まれません
・酢モツと明太子玉子焼きと牛レバ刺しはぜったい食べます


※追記
無事終了しました!ありがとうございました!



【備忘メモ】
・渋谷駅で集合していたら、待ち伏せしていたなかめさんを捕獲。


・捕獲したとおもったら、逆に誕生日プレゼントに銀のぶどうのケーキをいただく!
ありがとう!>@sebas_dz & @nakameP


・渋谷集合組の@ug3 @shachi @shin_no_suke @hide32767 @nakameP あたくしが全員iPhone所持というおそろしい事実


・中目黒に着く直前ですごい雨&雷。


・中目黒〜お店間で全員ずぶ濡れ


・@ysadaharuが大人なのに迷子


・@den_k暴走


・ムシャムシャどころかガツガツクラスタが自重しない喰いっぷり


・@raydiveに「ちっぱいって何のことですか?」と質問して答えさせるという羞恥プレイ


・@hide32767もローキックの被害者だったことが判明、
覚えていなかったため@den_kに「あんた何人蹴ったんだ!」と怒られる


・お店に預けておいたケーキを食べてもいいですか?とお母さんに聞いたら
気を利かせてローソク立てて持ってきてくれた!


・ハッピーバースデーソングをお店のお母さんに促されるも歌うに歌えない男性陣を尻目に
@rikoさんの華麗なる指揮により合唱していただく<リア充!


・ろうそくを吹き消したケーキ撮影に群がる様を見たお店のお母さん「なんでケーキだけ撮ってるの?」


・@ug3がわたしの携帯にケーキのかけらを落とす>涙目で必死にキレイキレイ>萌え


・目黒川増水にわたくしヒートアップ


・二次会のお店がすてき過ぎた件→HIGASHIYA


・ご近所2名を三次会と称し拉致ってDJバーへ→わたくし酔って失踪


・電車がなくなった@manasukeまさかの漫画喫茶満席


・4時帰宅(記憶なし)



ご参加いただいたみなさん適当な幹事ですみません。
また美味しいもの食べにいきましょうー!