インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

「iPhoneってどうですかね〜」

ってよく話題になって聞かれるんですが
「どう」って「どう」なんだよぅ。


なので
「電話ができるiPod touchだと思ってます」
と答えるようにしています。


でもほんとにそうなんじゃないかなー。
日本の携帯電話機はとってもいろんな機能が入っていて
なんでそこまで…っていう機能ももりもり入っている
とってもふしぎな機械なので、そのベクトルと
アップルのベクトルはすこし違う印象。


あと個人的には携帯電話と比べるよりは
DSとかPSPみたいなポータブルゲーム機として
どうなっていくのかを気にしています。


指で服がめくれるポルノゲームとかさ、やってみたい!