インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

今年から

「蔵直(R)ワイン倶楽部」というものに入りまして。
http://www.v-yamazaki.co.jp/hanpukai/hanpukai.html


毎月4,000円程度でワインショップおすすめのワインを
2本、自宅にお届けしていただけるというもの。
わたしは赤白1本ずつ来るコースにしました。


ぜんっぜんワインは詳しくないし飲んだとしてもなんか
「おいしい!」「すっぱい!」「にがい!」「あまい!」
という低レベルな感想しかもたないのですが
いろいろ飲んでいくことで分かることもあるだろうと。


お店で教えてもらって飲んでいくと
なんとなく自分の好みも分かってきた気はするので
30代1年生としては頑張って参りたい所存です。