インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都・大阪、おいしかったお店メモ

忘れないうちに…

「京都国際マンガミュージアム」がすごく良かった話。

嫁ぎ先の法事で関西へ行っておりました。 で、夫のご実家のお世話になって数日滞在できるので、この機に…と思い、かねてから気になっていた「京都国際マンガミュージアム」へ足を運んでみましたので、備忘。

「たんすの肥やし」を減らす3ステップ

クロゼットにはこんなに服があるのに明日着ていく服がない!とお嘆きのみなさんこんにちは! わたしもそうです。詰めても詰めても入らないカットソー。いつになっても捨てられないTシャツ。春なので、これを機にズバッと、ズバッと身軽になりたい!という願…

【完全合法】「ねむみ」に行ってきた【踊ったら負け】

ベッドでごろごろの日曜めざしたパーティ開催します 眠気を誘うDJ&LIVE! 会場は土足禁で絨毯敷き&ベッドあり* 先着で蒸気のアイマスクシートプレゼントします! <via ageha1980のたんぶらこ>

早起きライフハック記事を見るといつも思い出すアレ

タイトルだけ見てこれはブクマしたら負けだと思ってたけど内容読んで噴いてしまった(し、ブクマもしてしまった)ので悔しくてエントリにする。 ほぼ浮浪者だった僕が成功者と呼ばれるようになるまでに実行した大切なこと10 http://d.hatena.ne.jp/the-world…

新社会人は雨ニモマケズ風ニモマケズ

入社早々この暴風雨で、新しく社会へ出た若人たちの心は折られまくりかと思いますが、明日からもお仕事頑張ってくださいね、ということで、今まで書いた新社会人へのエントリーを。 あたらしく社会人になるひとへhttp://d.hatena.ne.jp/hase0831/20090331 こ…