インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S90で丸腸

遅くなっちゃいましたけど。

みんなちがって、みんないい

星占いとか好きですか。 わたしは仕事の絡みもあって占いコンテンツをよく見ているほうですが ジョナサン・ケイナーと石井ゆかりを定期的にチェックするくらいには個人的にも好きです。 #悪い結果とかすぐ忘れてしまうのですが… とはいえ、人間の性格が12と…

やりたいことをやって生きていく

社会は人のためにあるのであり、人が社会のためにあるのではない。 小飼弾「働かざるもの、飢えるべからず。」を読んで これ、いい言葉ですね。 「社畜乙wさん」の異名をとるわたくしですが みんながみんな働けよ!とは思っていません。 だって大事なのは「…

S90がやってきた!

いただいた結婚祝いの使い道を考えていて、 検討の結果、デジタルカメラを購入することにしました!

入籍しました

私事ですが去る1月2日に入籍をしまして、わりと人生において おおきな変化だと思うので、所感を備忘しておきたいと思います。 #個人の感想なので諸々あしからずご了承ください

年のはじめに思うこと

2010年あけましたね。 今年もよろしくお願いします。なんか年末〜年越しでいろいろありましてたいへん複雑な心境ですが 生きてさえすれば、笑ってさえすればどうにかなる、をモットーに 2010年も強く明るく元気よくいきたいと思います。 五体満足で産まれて…