インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

人生のSeason2

「りっすん」さまに寄稿しました!

www.e-aidem.com

今回は仕事や若い世代へ向けたアドバイスというより、プライベートよりなものを書いてみませんか、と言われて悩んだ結果こういう感じになりました。メンヘラ臭がするなどと言われていますが実際そうなんだから仕方がない。

で、Netflixやhuluなどでドラマを観ていると、シリーズごとにSeason、がありますよね。Seasonで大テーマがあり、Season1から2に移るときに何かは解決しているけど未解決の問題も抱えつつ新しい展開に進む……みたいな感じで、人生にもSeasonがあるとしたら、わたしは今まさにSeason2が始まったところだよなあ、と思ったので、そんなことを書かせてもらいました。

 

今までと違い、過去ではなく現在進行中のことなので、公開するのがちょっと怖いなと思わないこともなかったのですが、書いてみました。これを書けたのは完全に編集さんを信じていたからなので、本当にありがたいなと思っています。読んでくれた人からの感想もありがたく拝読しています。同世代に肯定的に読んでもらえると、ことさらうれしい。

 

という感じで寄稿のほうも引き続きやっていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに新居は海と空がきれいで最高です。

f:id:hase0831:20171104124543j:image 

今日はそんな感じです。

チャオ!