インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161226

三連休明けの曇った肌寒い日。

なんだか朝からぼんやりしていて眠たく、夕方からの会議を終えたらそそくさと帰宅、スマスマを視聴しました。普段、あまり家にいないせいと、あのガチャガチャしたにぎやかな効果音が耳に痛いと感じるようになってからテレビ自体あまり観なくなってしまっていたので、ものすごく久しぶりな感じ。多くの人と一緒にテレビを観ている、というのをTwitter上で感じられたので、興味深い体験でした。

年末なので要らない服の選別をして、かなり処分するのですが、今年はなんだかズルズルした長い服をよく着たな……と思います。身長が低いのをコンプレックスに感じていたのでバランスの問題上、ロングスカートとか足首まであるワイドパンツは避けていたはずなのに、まさか自分から選んで履くようになるとは、思いもしなかった。ガウチョとかスカンツがトレンドになったおかげもあるかもしれません。

人間なにがどう転んでどう変わるか、わからないものですね。2017年はどうなるのかな〜〜と思いを馳せた夜でした。

それでは。