インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161212

朝から冷え込んだ寒い日でした。

午前中からたくさん打ち合わせをして各所の不平不満を吸い上げ、笑顔を絶やさないようにしていたらドッと疲れてしまい、急ぎのものも片付いたので、午後からはもうサボろうと決めて、ほどほどに働きました。

夜、慣れない用事を済ませたところでまたクタクタになり、悲しい気持ちになったので、行くか迷っていたHave a nice day!のワンマンライブへ。週末遊びすぎたし疲れていたので早く帰ろうかと思っていたのですが、やっぱり行ってよかった〜〜。

春先に観て「んん?」と思っていた部分が馴染み、ワンマンということもあって曲順の構成もバランス良く、ミディアムテンポなのにうねるように踊らせる感じで、セクシーでした。最初は後ろで観ていたのに結局フロアに飛び出してしまって踊っていたら、知らない人が肩を組んできて結果、その辺にいた知らない人たちで一列になって一緒に叫び、踊り、顔を見合わせて笑って、クラウドサーフで流れてくる人の脚を支えたりしました。なにやらすごい一体感でした。

懐かしい顔もチラホラで、変わらないなあと思う部分とぐんぐん進化していて焦る部分と、両方あって、ウカウカしていられないぞ、と思ったり。驚きの報せもありつつ、なんだかんだで良い夜でした。年内は行く予定のライブがたくさんで、楽しみ!体調だけは気を付けなければ……と思っています。

それでは。