インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161130

11月最後の日。曇ってやや暖かい日でした。

ファミレスでごはんを久しぶりに食べました。お茶とか甘いものとか、たまにお酒とか、そういう利用の仕方はあるんですが、主食と主菜、みたいな感じのごはんを食べたのが久しぶりで、なんとなく懐かしい気分に。

昔からファミレスが好きで、なんで好きなんだろうと思うと和洋中いろんな種類のごはんがあってデザートもあって、ドリンクバーは好きなものを好きなだけ選べる、という選択肢の広さがワクワクするのかなと思います。ファミレスって遊園地みたいだなっていつも思うんですが、なんでかな。デニーズもガストもロイヤルホストも好きですが、もっぱらジョナサン派です。サイゼリヤも好きです。

甘えることと自己嫌悪の関係について考えた日でもありました。むつかしくてまだまだできてないことがたくさんだな!なんとかやっていきます。もう12月なんて、あっという間ですね。

それでは。