インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161124

雪でした!!11月に雪が降るのは半世紀ぶりとのことで、よりにもよってそんな日に、約1時間半かけていつもと違う場所へ向かい、仕事をする、という巡り合わせ。

起きたのは朝の5時で、カーテンを開けて窓の外を見たらまだ夜、しとしと降る雨の音だけが聞こえました。家を出る7時前に雨は雪へ変わり、ぶどうの粒くらいある大きな雪が降る中、ざくざくとシャーベット状になった雪を踏みしめて本日の現場へと向かい、よく走り回り、大いに働きました。疲れたけど、楽しかったな〜。帰りの電車では全員から達成感が漂い、いい笑顔で解散したのでした。まだこれからが本番なので、気は抜けませんが、まずは大きな一歩です。

しかし寒かった。風邪をひかないよう、気をつけなければ…。そちらもどうぞご自愛くださいね。

それでは。