インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161120

暖かい一日。とはいえ昼過ぎまでベッドでうとうとしていたので、天気はわかりません。

歌舞伎町から朝、帰ってきて、化粧を落とし、軽食とあたたかいスープを飲んで、ぐっすりと眠りました。目が覚めたらお昼過ぎで、だらだらとしてしまったので慌ててシャワーを浴びて、スーパーへ晩ごはんの買い物に。ビーフストロガノフかシーフードカレーかで悩んで、カレーになりました。

カレーを煮込んでいる間、ビール片手にファミコンをして、めちゃめちゃ笑いました。自分があまりに下手になっていて!でも下手でも楽しいし、懐かしくて面白かったのは、ノスタルジーのせいなのかなんなのか。不思議ですね。

買ってよかったです◎

スーパーからの帰り、買い物袋を下げたままクレープ屋さんに寄って、いちごのクレープを買い、公園で食べました。よちよちと滑り台を降り落ち葉と遊ぶ子供たちを眺めていたら、こうして日常がしっかりしていると、どんなことも乗り越えられるのかもしれないな、と、ふとそんなことを思いました。

また思い出し泣きをするときがあるとは思いますが、ちゃんと生きていくぞ。

それでは。