インターネットの備忘録

インターネット大好きな会社員がまじめにつける備忘録です。

20161116

曇り空の1日でした。

セーター1枚に薄手のコートだけで家を出てしまい、寒いかな〜と思った割にそうでもなく。電車は暖かいし日中は室内にいるしで、そんなに厚着でなくてもいいのかもしれませんね。

いろんなことが軌道に乗り始め、サーフィンみたいにうまく乗りこなすべく、ヨロヨロしています。タイトなプロジェクトへ一緒に入った相手と、進行がヒートアップするにつれ呼び方が親しみを込めたものに変わって行くのは学生時代のようで、楽しいですね。あだ名でもなく、下の名前で呼ばれることってあまりないので、少し新鮮です。

夜は楽しみにしていた企画があり、うまくできたかは分かりませんが、公開が待ち遠しいです。なんだか楽しみにしていることばかりなので毎日浮かれている人のようですが、実際、そんな感じで過ごしています。(たいへんなことも、ありますけどね!)

それでは。